丸八製麺所

こんばんみ、コタローです!

今日は吉祥寺のラーメンの麺やさんについて



会社の同僚のお勧めで、「是非食べて!」ということで
チャリンコこいで行ってきました!



これがそれ!



で、タレのアップ。
同僚曰く、麺とタレとネギさえあれば、とりあえずok
で近くのアトレでチャーシュー買って
ネギ・チャーシュー麺を作ることに
作り方はいたって簡単。
麺をゆでて、タレにお湯をそそいで、具をそえればおしまい。
湯で時間2分と10秒がいいと思った。
タレはとりあえず「つけめん」と「とんこつ」を買った

まずは、付け麺のタレ



これにネギを投入



そしてこちらがとんこつラーメンの完成版



付け麺は煮干だし。
とんこつはしつこくない食べやすいスープ

どちらもまた食べたい味だった。
というか絶対、また食べたくなる味だ。

で、気になる値段は・・・
1食、タレ込みで100円!

丸八のHP
   ↓
http://www.maruhati0808.jp/index2.html

今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 



"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/



コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR