川上村

こんばんは、コタローです
この休みは、長野県の川上村まで行ってきました
三鷹市の保養施設がありリーズナブルに行ってきました



昼間は晴天で暑かったですが東京ほどではなく
日陰は涼しく気持ちがいい。朝夕は自然のクーラーで体が楽でした。

軽いトレッキングをしてると、山の中で農林関係のお仕事をしている
方にお会いし、産地特産(全国1位)のもぎたてのレタスをもらいました。
スーパーのもにはないしゃきしゃき感がたまらない。
深沢さん、ありがとうございました!

ランチは高原食堂にてバーベキュー


そこの入り口には看板犬?
犬小屋があり「犬小屋」とかかれてました。



そこの食材です。



お肉がとっても美味しく、その他の食材も新鮮でした

そのお庭がまた素敵な空間。
そこに静かにねむっていたトラクター?



あと野辺山にある国立天文台
ここでは可視的にはみえない宇宙の構造を
電波にてその姿を明らかにする施設です



今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR