アラスカ

こんばんは、コタローです!



今日は新しい話題を追加しました
本の紹介です

もともと字が読めなかったので読むのは嫌いでしたが、
年を重ねるにつれ、読む習慣がついてきました

まず最初の本はこれ

アラスカといえば星野道夫さん
久しぶりにいい本に出会いました



気に入った作家と会うとひたすら
その人の本を読み漁ります

「人生はからくりに満ちている。
日々の暮らしの中で、無数の人々とすれ違いながら、
私たちは出会うことがない。
その根源的な悲しみは、
言いかえれば、
人と人が出会う限りない不思議さに通じている。」
                       『旅をする木』より
今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR