新コタロー日記

毎度、コタローです!
今日からアドレス変更としました
昨日、今日と富士五湖で紅葉狩りしました



初日は、2回目の本栖湖です
先週、セルフベイラーの穴をふさぎ、水の浸入対策をした効果を
試してみました
結果は快適な船に生まれ変わりました!
これでお尻も濡れないですみます




今後からのスタートで湖上でランチをすませた後、ゆったりと新聞読んでいたら
向こう岸まで流され、時間も3時半になってました
風もでてきてうねりもでてきたので
大急ぎで戻ることにしましたが、1キロ強?距離だったので一苦労でした
片付けが終わったときは4時半で日がおちてこようとしたときで
急いで今日の宿に向かうことにしました
今日の宿は山中湖にあるモーツァルト
次回はそのレポです



前のブログのアドレスです
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/

今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ボストンテリア

コメントの投稿

SECRET

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR