シャトー・サランソ・デュプレ 2004 白

こんばんは、コタローです!

この3連休の中日はカヤック仲間とシーカヤック

竹野海岸の洞門巡り

快晴、洞窟の先には素晴らしい世界が待っていた!

只今、編集中!

DSCN5243.jpg

その編集のお供のワインは

ボルドー産

熟成感バッチリのデイリー!

酸も十分、アフターもしっかりバニラ香で樽の記憶もアリ

やさしいフィノ

本当に香りが素晴らしい!


頑張って明日の夜に洞門UP予定!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

tsuchiyaタイトル

楽しみに待ってます♪

2014/07/21 Mon|23:18|URL|EDITtop >>

カヌー部長なんとすばらしい 映像 なんだ!

バツグン! の仕上がり 静止画も動画もBGMもすばらしい一日がよみがえります 最高
パラダイスみたいだね なにかスイッチか機材かえたのでしょうか?私の動画と違いすぎるわ 

2014/07/23 Wed|05:51|URL|EDITtop >>

コタロー  (ボストンテリア)Re: なんとすばらしい 映像 なんだ!

カヌー部長の過剰とも言える?お褒めの言葉、嬉しいです!!
機材は今まで同様、映りの悪い防水カメラに
超安価なヘッドカメラ(細かいモードは全くなし)のみです
ただいつもと違うのはカメラは相棒Tによるショットです
なかなかの腕前です!

2014/07/23 Wed|07:56|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR