シャトー ボネ 2009 白

こんばんは、コタローです!

待ちに待った三連休!

その前に会社帰りに3ヶ月に1度の歯のクリーニングに

芦屋川の歯医者にいく

毎日、チョコ&ワインなのでどうしても歯の裏は白さを失う

DSCN5241.jpg 

懲りずに本日のワイン

ボルドー産

ソーヴィニヨン ブラン50%、セミヨン40%、ミュスカデル10%

個人的に好きな仕上がり

やわらかな洋梨の香りが広がる

梅雨明けの亜熱帯の夜にやさしい南国チックな空気を味わえる

口に含むと青リンゴベースで程よい厚みがあり、

これまた程よい苦味もあってさっぱり喉を通過すると

思いきや、余韻にほんのり甘い蜜を感じ、奥行きを感じる

これは素晴らしい!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 Mon|17:49||EDITtop >>

コタロータイトル

コタローは、なかなかいけてるヤツですv-286

2014/07/22 Tue|20:29|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR