箱替え

こんばんは、コタローです!

どうやら関西は明日から梅雨入りとのこと

例年通りだが予報よりは5日ほど早い

箱替え 

午前中は甲山を散歩

午後はセレモニー

箱替えしました!

DSCN5038.jpg 

GS ハイブリッド

これがでたときにCT200hのデカイ版と思ったが

マスクは、やはり精悍なデカCTだ

たまたま車庫の隣はCT

見比べてみよう

DSCN50.jpg  

基本、デカイ車はあまり好きではない

車庫入れ大変だし、細い道は緊張するし、燃費も悪いし。

DSCN5043.jpg 

全体的にグラマラス

乗り心地も良いが、やはり自分にとってはオーバースペックだ

というか、今日は有給で1発目の車検

もう、3年になるんだね~

同じCTか、なるべく小さいのを代車に頼んでおいたが、用意されたのはGS

これで乗ってないのはLSだけ

でもあれは個人が乗るクルマというイメージはないね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ にほんブログ村

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR