ワイン その33

こんばんは、コタローです!

今日のワインはこれ!



キャンティ コッリ フィオレンティーニ 
特に何かの記念日ではないけど
久しぶりに奮発ものです

とにかく分厚い!
タンニンもいい感じで、時間が経つにつれ
よりしっくりくる

っていうか、ちゃんと顔のっけてください!






"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワイン その32

こんばんは、コタローです
やっと仕事終わりました!
頭も熱くなってるのでやっぱりワインですね



今夜のワインはファルネーゼのロッソアーレ
大好きなサンジョベーゼ100%です
プラムの果実実です

後ろは真央ちゃんですかね
4年後に期待!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワイン その31

こんばんは、ワイン好きのコタローです

今夜のワインはこれ



南アフリカのオーカ ピノタージュ100%

優しいタンインのバランスの良いそつのない感じの赤です



よだれ たれそうです・・・

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


富士見パノラマスキー場

こんにちは、コタローです

2日目は朝から晴天です!さすが晴れ男!



ワンズワースさんの朝食です



これに手作りの焼きたてパンと美味しいコーヒーと紅茶がつきます!
たらふく食べて2日目のスキー場は富士見パノラマ
3kmのロングコースもありアイスバーンがなければなかなかのゲレンデです



一応、今年のスキーも今回で終了
でも、もう一回いきたいね~

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワンズワース (後半)

こんにちは、コタローです

居心地の良いワンズワースさんからです



さて、ディナー後半です!
ワインは同じく五一ワインの赤です



次のお料理は海老とホタテのグラタンです
これは口の中に入れると同時に美味さが口いっぱいに広がります!



そしてメインのお肉です
お野菜がとっても柔らかくて自然の味がそのまま味わえます



最後に締めのデザート



ダイニング・ルームの夜の風景です
雰囲気、満点です!



ワンズワースさんのHPはこちら

http://www.lcv.ne.jp/~wandsw/antique.html

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワンズワース

引き続き、コタローです



ちょっとステキなお部屋でしょ!



ちょっと広めのコネクトルームです
とってもかわいいお部屋と感動的な
お料理でとても素晴らしい空間と時間を
くれる場所です

では早速、お料理の紹介を!
今夜のメニューはこれ



最初の一品は長ネギのオイル煮



何ともいえない美味しさです
なんと2時間かけてコトコト煮込んだそうです。すごいっ!

二品目はカニのホワイトクリームテリーヌ



見て美味しそう!

3品目。クラムチャウダースープ。冷えた体があったまる美味しさです



と、ここで今夜のワインです
ごいちワインの白です



さっぱりしてて料理にもあいました
今回は最後まで紹介できそうです!
落ち着いた空間で感動的なお料理は
何にも変えがたい時間です

後半に続く・・・。

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


シャトレーゼスキー場

こんばんは、コタローです
今シーズン2回目のスキーです!
初日は八ヶ岳にあるシャトレーゼスキー場です



東京でたときは曇りで、上ノ原辺りでは雪になって
ドノーマルタイヤsでたどり着けるか!と不安になりましたが
何とか到着。
でも例年に比べ路面の雪が多く大変でした。

夕方遅くまで滑ったので、宿に着いたのは
お食事の時間直前でした。

今回のお宿は1年ぶりのワンズワースさんです



これから楽しみなディナーです



ちょっと素敵なお宿ですよー


"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワイン その30

こんばんは、コタローです



今夜のワインはボルゴ サンレオ。
イタリアのゾーニン社のお手頃ワインです
メルロー,カベルネソーヴィニヨンのブレンドで
バランスが良く、すっきり飲めるワインです


"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワイン その29

毎晩、ワインを飲み続けているコタローです

今夜のワインはこれ!



スペインのバルドサ
名前がかっこいいー
テンプラニーリョ ガルナッチャ のブレンド
色は濃い目の赤紫
味は厚めでこの値段でこの厚みは!といった感じです
かなりお気に入りのデイリーになろそう

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワイン その28

こんばんは、コタローです
今夜のワインはこれ!



コート・デュ・ローヌ・レ・グラン・ヴィーニュ・ルージュ 2006 

種はサンソー100%。ローヌ産です
サンソー100%は珍しい!(普通、脇役だからねー)と思い、買ってみました。

飲んだ感想はぶどうジュース
おまけにアルコール入ってる?と思うぐらいのジュースっぷり
でもちゃんと酔ってきました

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR