カウントダウン(ワイン その23)

毎度、コタローです
もう、出来上がりました!

次のワインは前に飲んだスロベニアのワインです



カウントダウンまで起きてられそうもないかも
ということで、明日も良いお年で!


"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


大晦日(ワイン その22)

こんばんは、コタローです!
大晦日!今日はお祭りです!
ということで夕方から始めてます


ボンビーノ ビアンコ
ボンビーノという種
初めて飲みます
何かシェリー酒のフィノあたりを薄くした感じです
水みたいですが夕方にはまあまあかな

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


台所犬

こんちは、コタローです!
残すところ今年も今日がオーラスですね
家では明日のためにおせちの準備をしてるみたいです



ちょっといい匂いなのでみせてください



できれば端っこ下さい!



大掃除も終了し、あとは年越しのためのお酒とつまみの買出しです!

それではまた夜に!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


散らかった部屋

こんにちは、コタローです!

年末の大掃除!
片付けてるのか、散らかしてるのか
部屋の中はごったがえしてます。



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


赤い絨毯

毎度、コタローです!

昼ごはんの時間だから
腹減った・・・。



早くご飯ちょうーだい!
タイトルと全く関係ありませーん

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


年の瀬

毎度、コタローです



もう今年も数日でおしまいですね~
でもなぜか年末気分にならないのは
お仕事のせいでしょうか?

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


力較べ

ちは、コタローです!

旦那と力比べです



今日は勝ちます!



おらおら、あー



勝ちましたん!



どうよっ!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


ワイン その21

こんばんは、コタローです
今日のワインはこれ!
ほとんど見かけることがないスロヴェニアのクエルクス(カベルネ)
数年前に一部で盛り上がったみたいだけど
遅れて今日のみました



色は深めの系。ブラックベリーのほどよい旨みが凝縮された
とっても美味ししワインでした!


"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


結局、留守番・・・

二度目のコタローです
今日の午後は散歩と期待したんだけど、
結局、みんな僕をおいてお出かけです。
ひどすぎる!



夕方、やっと帰ってきました
僕はここだよー



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





陽だまり2

おはよー、コタローです

午前中は掃除の邪魔にならないよう端っこで寝てます



今日は天気もいいので午後に
公園に連れて行ってもらいます!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





ワイン その20

ちは、コタローです
昨日飲んだワインはスペインのグラン・ステータス
ガルナッチャ・ティンタ 50%/テンプラニーリョ 30%/カリニェナ 20%



果実味のある口当たりの良いお味でした!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





ワイン その19

こんいちは、昼からワインを飲んでるコタローです

今日のワインはこれ


パヌール カルメネール100%のチリワインです。
チョコレートのアロマがいい感じです
昼に飲むには重すぎでした・・・。

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





ポーズ

こんにちは、コタローです

手を挙げてます(意味ないけど・・・)



なされるがままの僕です
この後、ご褒美のビスケットです

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





日本酒 福無量

こんばんは、コタローです

今日はお気に入りの日本酒の紹介です

長野の福無量です

毎年、この時期になる1升瓶3本ほどまとめ買いし
正月に飲みきります
今日かって、すでに半分なくなっちゃいました・・・。
正月までもつかどうか

味は日本酒臭くないすっきりしてるのに
深いしっかりした味わいです
ワイン好きにもってこいの日本酒です

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





留守番

こんばんは、コタローです
今日は一日留守番でした


"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





落ち葉

こんにちは、コタローです

朝晩、寒いですね~



寒すぎて散歩先でも動けませーん

ってボストンってもっと寒いんだよね~

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





檻の中

こんばんは、コタローです
ちょっと檻の中にはいってみました



どう?

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





ワイン その18

毎度、コタローです
今日のワインはこれ



ロック・ド・サン・ジャン・メルロー。フランスのビオです
この値段でこの味はがぶ飲み系です
適度な凝縮感もあり、また気軽に飲みたい感じです

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





かぶりもの

こんばんは、コタローです
今日は天気もよく、あったかかったので井の頭公園の紅葉をみにいきました
とってもキレイだったけど
旦那がカメラ忘れでなし
ブロガー失格

今回はこれで勘弁してください



もういっちょ!



これ、どうだ



もう、おしまい

最後にぽちっと!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





ワイン その17

こんばんは、コタローです
今日のワインはこれ!
クロスター・ピノ・ノワール Q.B.A
珍しいドイツ産のピノです



まずとっても淡い色です
味もさらっと消えていくような感じですが、
舌の細胞ひとつひとつに記憶
される感じの不思議なワインです
フェイクの骨をさかなに飲み絶好調!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/





プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR