俺のもの

ちは、コタローです
縄を噛んでます



おっと、何すんねん!



おりゃ!



どうよ



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/








山歩き?

おはよー、コタローです



森の匂いは大好きです 

 

早起きしたので近場の井の頭公園です

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/








ワイン その15

こんばんは、コタローです
今夜のワインはこれ!
最近、凝ってるビオ
体調いいのか、あっという間になくなりました



サルトーリ カベルネ・デッレ・ヴェネツィエ

化学肥料ゼロのカベルネ100%
やさしいタンニでガブ飲みOKのワイン



目線の先にはオヤツ

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/







落ち葉

毎度、コタローです



もうすぐ冬になるんですかね~?
散歩がやんなる季節だね

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




瞬間

こんばんは、コタローです



飛び込む次の瞬間を!



それでは又明日

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




ワイン その14

こんにちは、ワイン好きのコタローです

今日のワインはこれ↓



ベルベナーラ・エバーグリーン。スペイン産です。
テンプラニーニョとシラーのブレンド
旧コタローブログのワイン その5で紹介した
ドゥリウス”ティント ヴィーノ・デ・メーサの後釜だそうです。
前のはテンプラニーリョ100%でしたが今回は
シラーとのブレンドです。
個人的にはドゥリウス”ティント ヴィーノ・デ・メーサの方が
好きでしたが、今回もまとまった良いお味で又飲みたい1本です!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




井の頭公園

こんにちは、コタローです
今日は天気がよっかたので
近場に散歩に行きました



東京もすっかり紅葉がキレイですね
夕日がまぶしいぜ!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




陽だまり

コタローです
本日、2度目の登場です



あったかいです・・・



このまま、おやすみなさい

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




ワイン その13

こんばんは、最近、飲み過ぎのコタローです
今日のワインはマタラン。おフランスのワインです。
空けたのは昨日で「ちょっと・・・」
という感じでしたが、今日はまあまあといった感じ
果実味系。
カベルネ・ソーヴィニヨン54%、メルロー46%

1258672139.jpg

飲みすぎに漢方きくかな?

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




布団乾燥機

こんにちは、コタローです
冬になると僕はあったかいところが大好きです
家にコタツがあれば猫みたいに
ずっとそこにいたいのですが、ありません
その代わりに布団乾燥機であっため中の
布団にもぐりこみます
とてもあったかくて意識が遠のいていく感じが
サイコーです



死にそうになったので
でてきました
ホントやばいです・・・・・。

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




ワイン その12

毎度、コタローです

今回のワインはこれ



アルタ・シラーズ・マルベック。アルゼンチンのワインです!

干しブドウの香りに甘くソフトなタンニン。
ちょっと重めの感じもあってガツンとデイリーにはいいかも。

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/




接近

こんにちは、コタローです
ちょっとすんません、
もうちょっと前へ



申す少しです



よろしいでしょうか?



ごくっ!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/



ワイン その11

こんばんは、コタローです
あっという間に過ぎた休日でした

今夜のワインはこれ



カメレオン・マルベック・メルロ。アルゼンチンです
ビオですが、濃い~!
最初にマルベック、喉越しはメルローといった感じ
熟したプラム系の味
重めのワインを飲みたいときに最高です!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/



女装

おはようございます、コタローです



僕はパン一カケのために女装をしました
一カケですよ!

別の角度からもう一枚



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/



丸まるコタロー

毎度、コタローです
お天気がこのところ悪いせいか寒いです
しょうがないのでご飯のとき以外は
猫みたいに丸まってるだけです



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/


冬支度

こんにちは、コタローです
天気が悪いので
いけてるポーズをどーぞ!



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/

ワイン その10

おつ、酔っ払いのコタローです
今夜のワインはこれ!



イタリアのノランテ ディ サンタ クリスティーナ2000です
この蔵のワインはどれを飲んでも美味しいっ!
かなり熟したベリー系の香で、酸味と渋みもいい感じのバランス
おまけにジャケもかわいい



今日も酔っ払っただ・・・。

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/

ワイン その9

最近、ワイン飲み過ぎじゃなきか!と指摘を受けてるコタローです
懲りずに今日のワインはこれ↓



スペインのガバルダ・ウノ
ガルナッチャ85%、シラー15%です
このワインはコンテスト荒しという触れ込みで飲んでみた次第です
最初の感想は華やかな芳香とスパイシーな感じが新鮮でした
冷やして飲んでも美味しいワインで結構楽しめました!

"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/



ワイン その8

こんばんは、コタローです
今日のワインは、これ

コートデュローヌのヴァン・ド ペイ・ド ヴォークリューズ '06です
ビオの中ではしっかりした味で
最初に口にふくんだ感じがキュベ・フリアンド(食通や美食家のワイン)
を感じさせるものでした。
洒落た香が食事の美味しさを更に引き立てます!
"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/

もぐらの穴

毎度、コタローです
今日は散歩日和だったので
近場の井の頭公園に夕方からいってきました。



井の頭公園はもぐらの穴がたくさんあります
僕はその穴めがけて用を足すのが僕の決まりです
もぐらさん、ごめんなさい
そうこうしてる内に暗くなってきました
日が暮れるの早いですね~



"今日も元気に
ボタン・スイッチ・ok
       ↓"
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
"前のブログのアドレスです
良かったら見て下さい!"
  ↓
http://yuritomo.exblog.jp/

プロフィール

コタロー  (ボストンテリア)

Author:コタロー  (ボストンテリア)
全ての時間に記憶を刻め!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者累計(since 2014 4 1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR